RSS | ATOM | SEARCH
ビリー・ギボンズ来日
★ ビリー・ギボンズ来日!
12/6に開催される「横浜ホットロッドカスタムショー」に、ビリー・ギボンズが
来日する予定とのことです。(たか!さん、情報ありがとうございました)

◇ 2009年 横浜ホットロッドカスタムショー
http://www.mooneyes.co.jp/hcs/09/index.html
開催日時:2009/12/6(日) 9:00 am 〜 5:00 pm
場所:パシフィコ横浜

※当日は、私も会場に行きますので気軽に声をかけて下さい。
私の目印は、ZZキャップを被り、ビリー写真集を手に持っている予定です。

過去 2002年, 2005年のビリー来日時の模様
http://zztop.hippy.jp/2002HotRod.htm
http://zztop.hippy.jp/2005HotRod.htm


★ オールマンブラザースとの演奏音源
そのビリー・ギボンズがオールマンブラザースのライブにゲスト参加した際の音源がリリースされています。(Kevinさん、情報有難うございます)
私も注文しましたが、海外からの発送のため届くのに少し時間がかかっています。

http://www.hittinthenote.com/cart/p-950-allman-brothers-band-br-beacon-theater-32409.aspx


★ 海外情報
米国には、全米ホットロッド協会博物館なるものがあり、そこにZZ TOPのあのクルマたちが展示されているそうです。うらやましい〜。詳しくは以下のブログにて。(LA在住のTJさん、Thanksです)
http://ameblo.jp/tj-m/entry-10391629918.html
author:ZZ@管理人, category:新着情報, 15:25
comments(7), trackbacks(0), pookmark
Comment
ZZさん、昨日は本当にありがとうございました!!
Billyに会えたことも感激でしたが、それと同じくらいにZZさんをはじめ、その他のZZ TOPファンの方がたとお会いできたことが幸せでした!
私は会場を後にしましたが、あの後はいかがでしたか?H.R.C.S 09のレポート楽しみにお待ちしております。
こちらのHPをこれからも参考にさせていただきますので今後も新しい情報などありましたら宜しくお願いします。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております!

コンドウ 
コンドウ, 2009/12/07 11:03 AM
ZZさん、現地でお会いできた他のファンのかた・・
本当にお疲れ様でした!!

初生ビリー・・
感動でした!
手が震えましたからねえ・・

サインと写真(若干ピンぼけでした・・)は宝物になりました!

↑コンドウさんと同じように私も先に会場を後にしましたが、その後サプライズはあったのでしょうか?
2009YOKOHAMA.H.C.Sのレポート楽しみにしております!

またクルマ関連でビリー情報あって、ZZさんより情報を早くつかみましたら報告いたします!
たか!, 2009/12/07 5:39 PM
> コンドウさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
ZZ TOP話は楽しかったですね。そして今回は、生ビリーが近くにいるという環境だったので最高でしたね。
レポート、頑張ります・・・(笑)
なんとか今年中にはアップしたいと思います。
あと、コンドウさん、メール下さい。アドレスは以下です。宜しくお願いします。
zzninja1@csc.jp

> たか!さん
たか!さんにも大変お世話になりました。クルマ関連に限らず、ZZ TOP情報は何でも大歓迎です。
今回、たか!さんなどファンの方々とお話して、もっとHPを更新しなくてはと思いました。私にとってZZ TOPファンの方々に会えたことはとても有益なことでした。



皆さん、またお会いしましょう!
しかし、出来ることならZZ TOPのライブで会いたいものですね。来日しないかな〜。
ZZ, 2009/12/08 2:10 AM
コメント遅くなりましてすいません。

ZZさんやコンドウさんにもお会いできましたし、感激!な一日でしたね!

日本でライブやらないのか?って聞けばよかったですね・・・。
めちゃ緊張してわけわかんなくなってました。
たくや, 2009/12/09 3:54 PM
ビリーに、「日本へライブしに来て下さい!」というような内容の手紙を渡しました。
読んでくれていれば幸いですが、、、

ZZさん、上記のアドレスにメールしましたが、返ってきてしまいました。hotmail使っているせいでしょうか?、、、、また、お送りします。
コンドウ, 2009/12/10 2:08 PM
こんにちは。

Brooks & Dunnというカントリーデュオのアルバム
『1S AND THEN SOME』のHonky Tonk Stompという曲で、
ビリーがギター(ZZ節ソロ)と
ヴォーカル(ダミ声)で参加してます。

このデュオのラストアルバム(コンビ解散)だそうです。


ところでZZのアルバムはいつリリースですかね?
リック・ルービンプロデュース作品は、
続々リリースされているって言うのに!
tupichanwilbury, 2009/12/15 11:24 PM
>tupichanwilburyさん
お返事遅れてすみません。ビリーのアルバム参加は知りませんでした。
入手したいと思います。彼らとは以前から付き合いがあるみたいですね.
で、ZZのアルバムはまだですかねー。
俺も待ってるんですけどね。


, 2009/12/31 12:33 AM









Trackback
url: http://news.zztop.hippy.jp/trackback/55